人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の風の詩

ifnonoka.exblog.jp ブログトップ

♪ 秋色に染まる 美ヶ原にて Ⅰ ♪



見上げれば 秋真っ盛り

♪ 秋色に染まる 美ヶ原にて Ⅰ ♪_e0242721_7162789.jpg


♪ 秋色に染まる 美ヶ原にて Ⅰ ♪_e0242721_716172.jpg


♪ 秋色に染まる 美ヶ原にて Ⅰ ♪_e0242721_717104.jpg


♪ 秋色に染まる 美ヶ原にて Ⅰ ♪_e0242721_7174419.jpg


♪ 秋色に染まる 美ヶ原にて Ⅰ ♪_e0242721_7211599.jpg




by IKUKO-IF | 2014-10-20 07:22 | Comments(22)
Commented by 湘南ジージ at 2014-10-20 08:10 x
IKUKOさん おはようございます
見上げれば 秋真っ盛り!
そんな季節になりました
大好きな季節!  紅葉を愛でに出かけましょう!
Commented by ktemple at 2014-10-20 11:16 x
素敵なアングルから眺めた深まる
秋の景色に見惚れました。
Commented by 花はな at 2014-10-20 11:17 x
IKUKOさん こんにちは~。
秋の美ヶ原良いですね。
広角で見上げた写真好きです。
これから里も綺麗になりますね。
紅葉はひと時のきらめき、沢山見たいです。

先日は写真見ていただき有難うございました。
Commented by Golfun at 2014-10-20 13:54 x
今日は
紅葉が綺麗になりましたね。
日差しも幾分弱くなりましたね。
此方でも紅葉狩りが楽しめそうです。
Commented by 山親爺 at 2014-10-20 15:57 x
こんにちは
これまた、斬新なアングルからの撮影で
秋を、表現されましたね 拍手
Commented by たんたか at 2014-10-20 18:23 x
こんばんは
市内でも紅葉が綺麗になってきましたよ
ただ天気の良い日が続きませんね
Commented by hohsi117 at 2014-10-20 21:28
今晩は
町中でも日当たりの好い場所は綺麗になって来ました、
写真を見ながら思わず深呼吸したくなりました
木間の輝きと木の葉の彩り綺麗 !
Commented by Saas-Feeの風 at 2014-10-20 21:43 x
紅葉がきれいになっていますね。
こちら、街なかの街路樹に紅葉が見られません。
山に行けば紅葉しているのかなあ~。
超広角レンズでの撮影でしょうか。
見上げる構図が面白いです。
Commented by ヒューマン at 2014-10-21 08:46 x
おはようございます
まさに秋本番の様子の表現ですね
ヒューマンもトライしてみたい構図です
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-21 13:19
湘南ジージさん

こんにちは~
里の山々も色づいてきました♪♪
刈り入れの終わった田んぼの風景など秋も深まりつつあります。
秋の色どりを楽しみたいものですよね(^_^)v
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-21 13:21
Ktempleさん

こんにちは~
紅葉は高い山から里の山々にも降りてきて
秋も深まってきました。
昨日今日は雨も降りしっとりいい雰囲気ですよ~
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-21 13:24
花はなさん

こんにちは~
日曜日は秋晴れの青い空に紅葉が映え綺麗でした!!
昨日から雨になりしっとりとした秋もまたいいものですね。
日々色合いが変わっていくこの季節を楽しみたいものです。
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-21 13:27
Golfunさん

こんにちは~
紅葉も里に下りてきて秋らしい田園風景になってきました。
昨日からの雨でしっとりいい雰囲気ですよ~
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-21 13:28
山親爺さん

こんにちは~
青空が綺麗だったので広角で見上げて撮ってみました。
広角も好きなんですよ~
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-21 13:31
たんたかさん

こんにちは~
日曜日は青空が綺麗ないい日でしたが昨日は静かな
雨が一日降りましたよ~
今週は雲りや雨マークが・・・・・
日ごと秋も深まっていきますね~
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-21 13:33
hohsiさん

こんにちは~
日曜日はピカピカの晴れで青い空に紅葉が綺麗でした。
昨日今日と雨模様・・・しっとりした紅葉もまたいいもですね。
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-21 13:36
Saas-Feeの風さん

こんにちは~
Saas-Feeの風さんの所では秋はこれからでしょうか…
信州では高い山には雪も降り里にも冬の足音が
聞こえてきそうです。
深まる秋を楽しみたいと思います。
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-21 13:40
ヒューマンさん

こんにちは~
森や林の中では広角で空を覗いてみると広がる景色が
見られ、好きな構図なんですよ!!
上を見たり下を見たり忙しいです(笑)
Commented by minoji at 2014-10-21 16:25 x
こんにちは!秋真っ盛り見事です!
樹林の中、広角で見上げれば・・・・面白い構図になりましたね。
唐松?でしょうか随分葉が少なくなって
紅葉もそろそろ1000m付近まで気配が漂い出しましたね。
Commented by t-k at 2014-10-22 07:19 x
良いお天気で、綺麗ですね!カラマツの葉が少ないようですが、もう落ちたのでしょうか?2週連続ツアーの間がNHKで撮り過ぎになって、感動が薄れるかも?
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-22 08:55
minojiさん

おはようございます。
日曜に美ヶ原に行ってきました。
お天気も良く青い空が広がり気持ちの良い一日でした。
カラマツは黄葉していましたが葉が少ないですね~
里山も色づいてきました。
Commented by IKUKO-IF at 2014-10-22 09:00
t-kさん

おはようございます。
日に日に変わる秋模様・・・それぞれのシーンがあって
行けば撮らされますね~
今週は雨降りが続き鎌池もしっとりいい雰囲気ですよ~きっと!!
そうそう美ヶ原ではカラマツの黄葉が始まり今がピークでしょうか…
場所によっては量的には少なかったですね。
line

信州安曇野から写真と思いを綴ります。


by IKUKO-IF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite