人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の風の詩

ifnonoka.exblog.jp ブログトップ

♪ 庭にて ♪


バラが咲いた


♪ 庭にて ♪_e0242721_1112224.jpg

♪ 庭にて ♪_e0242721_11123234.jpg

♪ 庭にて ♪_e0242721_111255100.jpg


我が家のモミジは春赤く秋緑になる


♪ 庭にて ♪_e0242721_11152177.jpg

♪ 庭にて ♪_e0242721_11172489.jpg


朝の雫


♪ 庭にて ♪_e0242721_11174461.jpg

♪ 庭にて ♪_e0242721_111847.jpg


♪ 庭にて ♪_e0242721_1118388.jpg


    ・・・・・・・このところ日中は30度近くに!!暑い夏が思いやられる・・・・・・
by IKUKO-IF | 2014-05-31 11:29 | Comments(14)
Commented by t-k at 2014-05-31 20:01 x
IKUKOワールドは何時見ても面白いけど、まさか紫のバラ?はないよね。紫ツユクサかな?近代美術館のバラも咲き始めたみたいですね。楽しみです。
Commented by 湘南ジージ at 2014-06-01 07:25 x
IKUKOさん お早うございます
花菜ガーデンやら鎌倉文学館でもローズ祭り!
IKUKOさんの写真 いつもグンバツ!!
Commented by ヒューマン at 2014-06-01 08:27 x
おはようございます
雫 いいですね~
ヒューマンも撮りますが、なかなかこうはいきません
Commented by 山親爺 at 2014-06-01 10:40 x
IKUKOさんワールド全開
露、滴、どれも素晴らしい写真ですね
山親爺も狙っているのですが
こんな感じには写せません。
Commented by Saas-Feeの風 at 2014-06-01 15:01 x
春バラの時期ですね。
庭のバラでしょうか、管理が大変なことと思います。
花弁に欠陥が無くてとてもきれいなバラですね。
先日、静岡県島田市ばらの丘公園を覗いてきました。
バラの種類ってたくさんあるのですね。
到底、名前を覚えきれません。
Commented by IKUKO at 2014-06-01 17:23 x
t-kさん

こんにちは~
暑いですね!!
我が家のバラはまだ2年目で木が小さいのですが
横広がりタイプが多く花はよくついていて花盛りです♪♪
紫はハーブ類です・・・・
池田のバラ園も咲きだしバラ祭りの頃(13日~15日)にはちょうどいいと思います。
それまで草取りが大変です!!
Commented by IKUKO at 2014-06-01 17:31 x
湘南ジージさん
湘南ジージさん

こんにちは~
今日も30度越えの夏日です!!
暑くて人間はぐったりしてますが庭の花はとても元気よく咲いています。
バラにアイリスにラベンダーも・・・色とりどり♪♪
水やりは夕方陽が沈んでから涼みながらします(^^)v


Commented by IKUKO at 2014-06-01 17:34 x
ヒューマンさん

こんにちは~
朝露が消えないうちにカメラをもって庭を一回り・・・
楽しいひと時です♪♪
Commented by IKUKO at 2014-06-01 17:37 x
山親爺さん

こんにちは~
朝カメラをもって庭を一回り・・・・マクロはピント合わせが
難しくなかなか気に入ったように撮れません・・・・・・
でも朝の楽しいひと時です♪♪
Commented by IKUKO at 2014-06-01 17:42 x
Saas-Feeの風さん

こんにちは~
バラの名前はホントたくさんありますよね。
苗木を買ったときにネームプレートを付けて植えたのに
肝心のところが消えてたりして(笑)
ようやく咲きだしこれからしばらく楽しめそうです♪♪
Commented by たんたか at 2014-06-01 22:59 x
こんばんわ
バラがきれいに咲いてますね
こちらではやっと蕾が出来ましたよ
Commented by IKUKO at 2014-06-02 07:03 x
たんたかさん

おはようございます。
そちらのバラももうすぐですね!!
毎日切り花にして楽しむ小さな幸せを感じています♪♪
Commented by Golfun at 2014-06-02 09:26 x
お早うございます。
バラが咲いた ♪ 茨城の県花です。
素敵なバラですね。
朝の雫は幻想的で魅せられます。
Commented by IKUKO at 2014-06-02 11:20 x
Golfunさん

こんにちは~
各地でバラが花盛りですね♪♪
そうそう茨城の県花でしたね!!
これから冬までづっと楽しませてくれるのでうれしいですよね~
line

信州安曇野から写真と思いを綴ります。


by IKUKO-IF
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite